ネガティブ主婦の挑戦

産後うつになった頭でなんやかんやと始めてみた記録です

ついに千円

こつこつ、ちまちまと

クラウドソーシングサイトで案件をこなしたところ

報酬額の合計が1,000円を突破しました!!!

 

わ〜パチパチ。

 

今までやってたポイ活に比べたら大きなもんだ。

 

そのソーシングサイトの決まりで

報酬は合計1,000円以上じゃないと振り込みしてくれなくて

1,000円未満だとキャリーオーバーに。

でもキャリーオーバーも、180日超えたら抹消されるという・・・

ちゃんと稼ぎ続けないとお金が消える。笑

焦ったけど、始めたばっかりだしまだまだ大丈夫だ。

 

ちなみに、振り込み手数料も1回100〜数百円とられるから

私はまだ振り込みせずにキャリーオーバーのままにしとくことにしました。

 

 

 

金額で言ったら、外でパートでも働いた方が

効率は良いしもっと稼げる。

 

けれど家に子どもがいるんだもん。

 

働きに出るにしたって、

子連れで求職活動?

保育園どうする?

託児所ありの求人探す?

それって近くにある?

上の子たちの園の送迎は間に合う?

 

色々壁が厚くて〜

 

 

ただただ消費だけしていた専業主婦が

ちょっとでもお金を稼げたのが嬉しいのです。

 

(家事も子育ても立派な労働ですけどね!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ