ネガティブ主婦の挑戦

産後うつになった頭でなんやかんやと始めてみた記録です

市役所へ行ってきました

今日は市役所へ行ってきました。

 

市役所までの道のりをGoogleマップで調べると。

電車で行ってもバスで行っても徒歩15分とでる。

ベビーカーだったら20分とかかな。。。

片道1時間弱くらいだな。。。

乗り換えも面倒だな。。。

 

ならば天気もいいし自転車で!

ということで、自転車4km、往復8km走らせてきました。

電動自転車ばんざい!!

 

 

今月末までの締切の大事な書類を無事提出できました。

1歳の息子がいましたが、キッズスペースがあって

いい子に大人しく遊んでくれていました。

 

ルーピング汽車。

 

これずっと気になってなんだけど、

子どもがずーっっっと夢中で遊んでました。

 

ボーネルンドのおもちゃはほんと可愛いしよくできてます。

欲しいな。買おうかな。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ