ネガティブ主婦の挑戦

産後うつになった頭でなんやかんやと始めてみた記録です

始めたこと

今年に入って、

というか1月下旬からの2週間で

色々と始めたことがあります。

 

まずは、この

①ブログ

思いの丈をなんやかんや書きたくなりました。

ついでにアフィリエイトなるものも勉強しようとしています。

今やブログは古い?SNSの時代?インスタ?X?

私はそんな映えるものより泥臭い文章を徒然書きたいのだ。

せっかくなので継続したいな。

 

②開業

いやいや何の開業やねんってちょっと前の私ならば言います。笑

一応国家資格は持っていますが、

ブランクありすぎて復職できる気がしません。

「お前ただの専業主婦やろ」って自分でツッコむ。

ちょっと理由があり、開業することにしたんです。また今度書きます

自営業とかする気は微塵もなかった・・・

というか自分には無理だと思ってたけど、

結果として私でも開業できました!

といっても何の業績もないゼロ状態ですけどね。笑

 

クラウドソーシング

開業と前後して、2つのクラウドソーシングサイトを登録しました。

なんやねんクラウドソーシングって。。。

って3週間前の私が言うてます。

しかし2週間前の私はこれを始めることにしたのです。

まだまだ子どものお小遣い程度の収入ですけどね!

 

また詳細については書いていきたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ