ネガティブ主婦の挑戦

産後うつになった頭でなんやかんやと始めてみた記録です

報酬

ブログを始める前日に、

クラウドソーシングなるものも始めてみました。

 

始めたきっかけは、

働いていることを証明するため!

 

今まで全くの未開の地でしたが、

色々と調べて発見。

 

私は現在主婦。無職。3人子育て中。

初心者からでもできるようなので、

とりあえず登録してみました。

 

簡単なアンケートを答えて、なんと報酬が!!

 

4円!!!

報酬は5円ですが、手数料ひかれて4円です。

 

4円って!!何回言う

 

ほんま大したとない。

ないんだけど、

ここ数年ずっと無職でおりましたから

(主婦は立派な重労働だとは言いたい)

この4円が沁みます。

ありがとう。

 

こうやってちまちま経験などを積んでいこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ