ネガティブ主婦の挑戦

産後うつになった頭でなんやかんやと始めてみた記録です

はじめる前の事件

ブログを始めました。

過去にブログ書いたのは2度ほどありました。

どれも1年以上続かなかった・・・笑

今回、はてなブログで心機一転、ブログを始めてみよう!

ということでアカウント登録しようとしたら、

「このメールアドレスは利用できません」と。

え!?

なんで!?

普通のGmailやで!?

 

すぐに原因がわかりました。

私、はてなブログの登録してた。

しかし登録した記憶がない。

 

身に覚えがなさすぎて、

三者の乗っ取りなんじゃなかろうかとドキドキしていました。

もしくは夫が私のメアドで勝手に作ったとか!?

 

試しにログイン画面でID入力欄をクリックしたら、

なんか自分でつけそうなID名が表示された。

パスワードも紐づいて入力された。

 

自分で作ってるやん。

しかし本当にいつ作ったのか記憶がない。

ヒヤヒヤしながら記事を見てみたら、記事は0。

プロフィールに「めんどくさがり主婦」とだけ書かれていました。

全然記憶がない。ないけど自分で書きそう。

 

犯人は自分でした。〜完〜

 

どうでもいい一発目の記事でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ